農協連ビル会議室

農協連ビル5階の会議室は一般の方もご利用可能です

ご注意

会議室は、当ビル入居団体および農業関係機関の利用を優先させております。
そのため、一般の方のご利用は「土曜日の午後」「日曜祝祭日」のみとなります。
会議の内容によって貸出をお断りすることがあります。

会議室概要

会議室名 面積(坪) 収容人数()内は3人掛けの場合 備考
大会議室 298(90) 学校式170(250)、口型 90
第1会議室 134(40) 学校式50(90)、 口型 40 大会議室を移動式パーテーションにより間仕切り使用
第2会議室 164(50) 学校式90(130)、口型 70
第3会議室 95(28) 学校式40(60)、口型 30  
第4会議室 59(18) 口型 20 口型固定
(大型机・椅子使用のためレイアウト変更できません)
第5会議室 40(12) 学校式16(25)、口型 12  

会議室使用料

会議室名 午前 9~12時 午後 13~17時 1日 9~17時 夜間 17~22時
大会議室 20,520 25,920 46,440 29,160
第1会議室 9,720 11,880 21,600 12,960
第2会議室 10,800 14,040 24,840 16,200
第3会議室 7,560 9,720 17,280 10,800
第4会議室 6,480 7,560 14,040 8,640
第5会議室 5,400 6,480 11,880 7,560

消費税込み(単位:円)
料金は予告なく変更することがあります。
放送・映像設備(マイク、プロジェクタ、スクリーン等)も用意しております(有料)

会議室のお申し込み手順

仮予約

希望する会議室の空き状況を電話で確認のうえ仮予約をしてください。
申込書をFAX等で送付いたします
(申込は使用月の3ヶ月前から受付いたします)

使用申込

仮予約後、原則として2日以内に正式申込をしてください。
その際、使用料も併せてお支払いください
(FAXでお申込の場合は後日、使用料請求書を郵送いたします)

使用当日

ビル内への入館、終了後の退館時には、管理課(3階)もしくは守衛室にご連絡ください

解約・取消・変更

  • 申込書提出後の解約・取消・変更は原則として認めておりません
  • すでに納入済みの使用料は、原則として返却いたしません

予約・申込連絡先

十勝農業協同組合連合会(十勝農協連) 総務部 管理課

〒080-0013 北海道帯広市西3条南7丁目14番地
TEL:0155-24-2169 FAX:0155-26-1639
受付時間:月~金曜日(年末年始・祝祭日等除く)9時~17時